2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

揃ったから大学に届けるぜ・・・。 流石に手紙同封しないとまずいよなぁ。 むしろやっぱり届けに行けって話なのか。(めんどい)

電話

いやー・・・ 人生って順調に行くことってないものだね。 ちょっと、この先どうなるか分からなくなりました。 日記も書けない可能性が出てきた。 俺の明日はどっちだとかそういうレベルじゃねー。

病院

行ってきました。 とりあえず軽い薬になって、明日からまた頑張れるかなぁと思ったのだけど。

というわけで

彼女に伝言というより、遺書。 俺が生きてるってコト、たまには思い出してください。

浴衣

解こうとして思い出したけど、もう一枚縫ってたんだった。 あれこそ縫い直したいところなんだが、無理だろうなぁ。なんて青いコト考えてたり、する暇も今日はなかったぜ・・・。何だかんだで同じ問題で踊らされてる自分に失笑。

病院

行けなかったから明日リベンジだ。

早く届けぇええええええええええええ。 学校には郵送か持っていくか悩むところだな。

RO

か、課金する・・・予定。

病院

明日午前診療のみだそうです。早く行かねば。

和裁

肌襦袢縫い直しになりそうな予感がする。 みみぐけで変な皺がついた。

浴衣

高校の頃に作ったけど、今から解体作業に入ろうかと思います。 やっぱり、柄合わせってプロの仕事だよな・・・。

貝殻

結構いっぱい拾ってきたんだけど、錐ないから穴空けられないんだよな。 まぁ、そのうちペンダントトップにして妹にあげようかと思ってる。

センバツ

見つつ縫い物してたんだけど、流石に雑巾縫うの飽きたわ・・・。 割烹着も縫いたいけど布切るのがめんどい。 足踏みミシン壊れたからやる気でないし。

注文完了。27日に配送。間に合うか否か。

Gv

二垢課金切れ☆ミ

俺何してるんだっけ。とりあえず、8時くらいに目は覚めて、そのまま布団にいたものの 9時くらいにいつもの妹の目覚ましコール。で、何か服選びとか色々付き合って。 11時くらいにゴミ出し頼まれて。家出たら風が強かったので「風自重!!!」とか叫びな…

鉄道って胸きゅん?

俺、今まで気づかなかったけど…意外に鉄道好きだったんだな…。113系が単純に好きなだけじゃないかなと思うからまだオタクじゃないけどね。京急に浮気もするけど、やっぱり東海道線だよな・・・。 なんて思ってたら結構な文章量になる事が発覚したので省略…

職業。

旅人ってマジで次から書くかもしれません。 旅人=住所不定無職。って考えは野暮!!つっこまないんだ!!!!

書留。

大学から三行半のような「退学許可」来ました。 晴れて4月から・・・。 NEETと名乗るべきか、家事手伝い兼和裁士見習いとか・・・。

花にも酔えない雨だな。そして今さっき知ったんだけど、今日二十日なんだ・・・。 あれ、昨日大学行こうと思ってたはずだったぞ・・・月初めには。これはまた呼び出し喰らう予感がガンガンするんだけど。

今思うこと。

日曜に心身ともにズタズタに引き裂かれたので鬱すぎ。窮鼠は猫を噛むし、飼い犬だって手は噛む。

日曜日

そんな日はどこにもなかったんだぜ。

土曜日。

いきなりリアルの話だが、面白かった。鎌倉駅のスタバに(遅刻して)行ったわけですが、 抹茶の冷たいやつがおいしい季節になったんだなって実感しました。うまうま。 あと、俺の空白の四日間の絶食&鬱&引き篭もり話したら。 めっちゃパン渡された。(御成りの…

RO

1.5倍期間オワタ。俺ずっと寝てた。

薬切れた

これはもう風邪薬の睡眠効果に期待するしかない。 俺ダメ人間杉オワタ。

さっき気づいたんだけど。

1.5倍期間、今日で終わり・・・・?風邪で寝込んでて気づかなかったんだぜ・・・・。

リアル

こっちの日記だとあまり書く気なかったんですが。 とりあえず精神科通院しつつ、薬とか春の陽気で眠気に負けつつ。 和裁も何とか時間見つけて行ける様になったので、暫くしたらまたバイト探します。 って綺麗に纏めるとこんな感じかな。

RO

ちょっと長期休止になる可能性が高まってきました。 でも近く1,5倍期間が来るんでしたっけ・・・・。

メダル

1000枚いって属性鎧は風か水か悩んだんだけど、風を選びました。 即Gマスに預けましたので暫く使ってやってください。マジで最後の方あと20枚なのに当たらないとか、本当にどうしようかと思いました。 半日以上やっても・・・・・とか、ね。もう、ち…

レース&メルト

ラーララララララーラーララララララーラーラララララーララーラーPC起動して真っ先に思い浮ぶレースのこと。 思い切って賭けるの(を)変えてみた。 当たって欲しくて。ピンクの子豚、従順な子犬に。(3−4)賭けて挑むの。 今日の私も本気なんです。メダル当たって欲しいよ! なんで今日は…