2017-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィン阿国引けなくて課金しそうになるけど、性能的には特に今必要なものではないこのジレンマ…。 土日の両日にゲリララッシュがあれば、もう少しレベリングもしやすいんだけどなぁ…。土曜日になってからじゃないとゲリララッシュの時間が分からないとい…

rank177になってようやくカーバンクルを入手しました。これでSP+5ですよ。 経験値5%の方が欲しいけど、あまり人気なさそうなのかなぁ。

常時プレゼント200以上溜まってる状態なんだけど、皆どうしてるんだろう素材…。 そしてずっと多いなって思ってた指輪は想像以上に多かった。 とりあえず、ユーザーランク172→175。機種変したらちゃんとレベリングしたい。 コンパスもやってみようとは思って…

引きに行ったけど、そんなに使い道ないって後から気づいた猫又。 tuka<>

かばやきと一杯歩いたけど暫くおやすみ。

リセマラしようと思ったときに一回目に来たニート再来。

めっちゃ欲しかった運命がやっと来てくれたから早起きはしてみるもの。 この子の為に倉庫に貯めていたカードを全部合成!! ランク150超えても合体スキル持ち引けなかったからこの前の交換はイフリートにしました。合体カード二枚目嬉しい。

とうらぶコラボの為のSSRキャラ引きはイオさんでした。

地獄の玉集め

珍しく玉集めやろうと思って軽率に集めだしたら終了予定時刻まで あと数時間の今(三時)91921個という前に進むしかない数になっています。 正直やるんじゃなかった。 壊滅状態でも前に進め進め進め!!!というブラック本丸の甲斐もあって何とか入手。

スキルレベルが1上がるとどれ位違うのかというスクショメモ。

☆5

まさかのネフリムが来たけど、シルシちゃんが欲しかった。

刺青の秘密を持つ女

この人の評価が正直良く分からない。

生贄の効率

よくどうだっけって、wiki見て確認するのでメモっておこう。 ★1→3 ★2→10 ★3→20 ★4→23

草のウルが本当に足りない

5-3

進化前の5-3

滅茶苦茶草原の記憶だけあるのにウルは全然足りない。

なんだかんだ☆4が増えてきたけど、火のウルは全部ダリアにつぎ込む予定なんだよね… 「其れはソレ、是はコレ」だっっ!! というこれ好きなので取ってあるけど何処かで使えたらいいなぁ。白猫とかも出来たらいいんだけど、両手と両目を拘束される以上 時間も…

残り数時間を切って、さらにダリアが増えてしまった。(困惑) これは枠増やして特攻しに行けということかな…。 そして初の突然変異も勢いで作りました。