2010-01-01から1年間の記事一覧

おお、半引退状態だった・・・・。何だかんだで1.5倍期間なのでLK90くらいにできたらいいね・・・・。

あれ、ちょっと書かなかったうちに・・・ はてなの記事作成のページのデザインが大幅に変わってる。ROは旅行前に課金が切れてそのまま休止状態になってます。 といっても2週間くらい?そのうち課金して砂90台にしたいなー、なんて思ってます。

82/49

81にはなりましたが、風邪ひいてます。喉がね・・・。

80にはなりましたが、とりあえず棚が届いたので棚作ってます。

78になりました。今週中に80には出来たらいいな。

バイト疲れで全然狩り行けてません。 1.5倍期間なのにLv一個も上がってないとかなんなの・・・ 70台なのに(

どうなったっていいんだって、さ

飽きちゃった。

RO

自分が批判してる事と実は同じ事してたりってあるよね。 反省猛省かなぁ。

自転車取りに行ってきました。帰り道迷いすぎてもうくたくたです・・・。

廃アチャ→砂

転職しました。ちょっと睡眠不足で眠いです。

廃アチャ

67/49 @80%くらいで砂になります。 ROはともかく他は停滞って感じ・・・。

廃アチャ

調印、知恵の王クエ、木人報告→64/46 夜になるとラグが酷くて、テレポして表示されるとすでに殴られていて 虫の息になっていたりします。不思議!!

廃アチャ

55になったので調印頑張る、と思ったら今日はメンテでした。 バイト全然終わらなくて結局スーパー閉まっちゃったよ・・・・。orz とりあえず帰ってきてから 調印→Lv58

廃アチャ

久々のお目見えって感じ・・・。 51/36です。 55になったら調印に行くんだ・・・ 今回も大量にある水矢を使い切れなかったなぁ。

ハンタ

オーラになりました。別に誤発光してないですよ。多分。 1stキャラの発光ということですが別に今更転生なんて珍しくも何ともないので さっくり転生して上げようと思います。 61で木人族のクエやろうと思うというメモ。

ハンタ

ピンギ→85.9%

ハンタ

アヌビス→55% ピンギ→59%

ハンタ

今週中に転生します。多分。まだ何%も上がってないけど。

ハンタ

ピンギ→50.7%デスペナ食らうと胃がキリキリする。 いや、別にデスペナでってわけじゃないんだけどさ。 諸々で胃が痛い。バイトも始めたし、ここらでリア充になるんじゃないかなぁ・・・

ハンタ

ピンギ→49.9%

ハンタ

27.3%

メモ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GB3ffqnqndBeBqFeAbqdqwN1jX

ハンタ

アビス→21.2% ピンギ→22.8%

押し売りとは言わないけど・・・

なんで忙しい時に限って、用事が立て込むんだ。 というか通販的なもののせいで1時間も時間取られた。ぱるぱるぱるぱるぱる・・・

ハンタ

調印→87% アビス→99の5.9% 調印→8.8%

ハンタ

調印→55% 生体→82% ピンギ→84% 調印→85.6%

自信がないなら取り戻すまで!不安があるなら吹き飛ばすまで!

白井黒子に似ているといわれましたが全然そんなことはありません。 でも動画聞いてると元気出るようなような・・・

ハンタ

ピンギ→40% 狭間→47.7%吸い取りしまくり。

初めて+7精錬に成功しました。 4→+5で折りまくってたけど・・・精錬してよかった・・・。