2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数ヶ月前からやっておけばよかった。って思うことあるよね。とりあえず今寝たら幸せに眠れそう。結婚すると乗り越えられることってのもあるらしいよ。ねむいよ。いたいよ。

Gv

第2回SC麻雀大会

なんという露店。 ルール 半荘ありあり、やきとり、チップなし 1戦目やってA卓1,2位とB卓1,2位で2戦目 A卓3,4位とB卓3,4位で2戦目 順位ウマは5-10でトータル+の多い人間から順位が決まる 前回と同じく1,2回の合計点で順位がきまります。うまこみで。 トリ…

明日は市役所へ行ってなんか色々しなくては・・・。 世帯ってどうなるんだろう。そうそう、今日は彼氏の引越しの荷造りも手伝いましたが。 Airのポスターが出てきました。捨てるそうなので貰いました。 人生考え直せって言われたんだけど、これ売れないの…

今気づきました。今月って31日までなのね。

LK

z団クエスト終わりました。YATTANE。

で、今朝方戻ってきました。燃え尽きた。

第二回SC麻雀大会のお知らせ

って、このブログ見ている人何人いるんでしょうか。 引越し関連でバタバタしてたり 季節の変わり目の欝で死に掛けたりしてるので細かい事は未定です。 今回も前回と同じく参加費は一人一個紫箱です。 持ってない人は不適切な表現の人から買ってね☆ミ 参加者が…

麻雀

ギルドで麻雀がはやっています。2卓作れる日もあります。

デトしますよ

だからそれはそこまでのお話。

麻雀

機嫌悪くて眠れなかったのでGの麻雀に参加したら。 こんなん出ました。四暗刻です。 ギルメンの裏ドラ率がとても低かったので、 裏ドラ乗せる為にテンパイ即リーしたら一発でツモれましたが・・・。 四暗刻ってドラ乗らないのね。知らなかった。

LK

空き瓶集めてました。闇水にするよ! ついでに(?)毒キノコ狩ってました。また明日からきっと火山。

取っておく収集品メモ

ルーンナイト用 コボルトの毛、砂漠狼の爪、燃えている心臓、ドラゴンの牙、ドラゴンの皮、蜂蜜 ゼノークの歯、蛇模様の髪、赤石、壊れた鎧、古い魔法陣、デュラハンの鎧の欠片 ギロチンクロス用 ガマ蛙の皮、アノリアンの皮膚、亡者の爪、イジドル 毒キノコ…

ハンタ

結局昨夜から徹夜でLv上げをしてしまいました。

LK

PDトリオ。プロボ使うとspの減りが楽になりました。

ハンタ

植物の茎集めの為ゴラーMAPをうろついていたら 輝く草二本発見!!これはレアじゃないですか!! ついでに昔殴り殺されたエクリプス狩りもしました。

ハンタ

あ、あれ・・・起きちゃった。

ハンタ

ごつミノ半分ソロでした。罠っていいよね。 4:30にメッツさんに渡したんですが、どう考えても10時までに起きられる気がしません。 The Signを渡した時間 04:00〜05:59 待ち時間 06:00〜07:59 受取り可能な時間 08:00〜09:59 待ち時間 10:00〜11:59 受…

ハイビスカスを比較してみました。

LK

Jobが上がりました。

アコ

何とか二階の入口に到着。 44の5%になりました。Job40が遠いです。

引越し+RO

まだ引越しの準備等々でバタバタしていますが、年度末はこんなもんですよね。