2007-01-01から1年間の記事一覧

引越。

とりあえず、ロリポの契約が切れるのでこっちに引っ越してみました。荷物(記事)移さなきゃね。

3垢目。こっち起動させますよ。

末葉(アクビ) 101/37 STR 1 AGI50 VIT50 INT90 DEX80 LUK1 http://uniuni.dfz.jp/skill4/hpr.html?10kkdAsXdAhEbomoqnqEyAjOcAJy 詠葉(ワンダラー) 94/1 STR 1 AGI9 VIT58 INT30 DEX60 LUK1…

2垢目。凍結予定(サブだよ!メインじゃないよ!)

朽葉±(リンカ) 95/50 Gv向。INTエスマ型リンカ。 STR1 AGI9 VIT60 INT99 DEX60 LUK1 ようやく生体に行けるLvに。色んな人のお陰です。

1垢目。(メインだよ!サブじゃないよ!)

朽葉(レンジャー)97/63 STR1 AGI73 VIT1 INT1 DEX97 LUK1 ↓キラキラしました。 STR30 AGI1 VIT30 INT90 DEX91 LUK1 花葉(ケミ)79/43 STR68 AGI80 VIT1 INT1 DEX30 …

蜃気楼。知らないうちに終わってた。

ずっと西にいます。 三枚目の廃屋cだー。うれしくなーい!!(゚Д゚ ) ・・・オークレディcが欲しいなぁ。(*´ω`) 四枚目ーーーー!!(゚Д゚;)・・・オークレディcの為の運は残したいよ。・゚・(つД`)・゚・

蜃気楼。転生したら行くんだぜ・・・

騎士、78になったけど、80いけるんかな。眠気に負けそう。

蜃気楼。でも具合悪いよ

騎士は77になりました。80が遠いです。具合悪いのでセージでちょっとだけクエをやってます。乗務員の過去クエ、工場クエ、通行証、研究所潜入、薬草クエは終わった。 宝石の行方、フレイヤ神殿も終わりました。

蜃気楼。でもそんなの関係ねぇ!

だって、行けるキャラいないですよ。行けそうなキャラは課金切れですよ。騎士は75になりました。JOBはどうでもいいです。

蜃気楼。に関わらず。

俺のやる気は停滞しているんだぜ!!75に行く前に全部停滞。騎士は74で停滞。予定調和だね☆ミ

蜃気楼。

今年もやってるみたいです。よって重すぎて狩り行く気になれません。orz

必要枚数

リンカ、メダルで経験値いくら必要か計算してみた。95→96 必要メダル枚数 549枚 (教範 366枚) 96→97 必要メダル枚数 750枚 (教範 500枚) 97→98 必要メダル枚数 895枚 (教範 597枚) 98→99 必要メダル枚数 1539枚 (教範 1026枚)無理だろ。俺の…

Gv

久々にやったけどgdgdだな。 まぁ、めんどーなので言及はしない。 そして、次回は出ないだろう。めんどいからね。

炎症痛い。

付与なしでまったり狩りしてたりした騎士が70になりました。人引っ張るのに活躍していて、便利っ。

時計塔おんらいん。

セージが75/47 の50%になりました。死にまくっていてあんまりおいしくないです。orz

手が冷える。

たまにちょっとメダルやってたりもします。639枚→673枚→692枚という経過を辿りました。700枚まで行くと1000枚が近くなってモチベ上がるんじゃないかなぁ。ちょこちょこ頑張ろうかな。

Ro停止中。(7)

具合良くないなぁ。吐き気がずっと治らないって問題ですよね。眠い眠いといいながらずっと起きてるのも問題ですよね。今日は顔チェキとかいうのがIRCで話題になったのでやってみました。 気になる人はぐぐればいいと思います。まずは男女!! 滝沢秀明 2…

やりこみ

無双orochiの方も最近は全くやってないです。 Lv99(大分前のだけど)武蔵、真田幸村、武田信玄。

Ro停止中。(6)

二週間以上ゲーム断っている気がします。無線Lan復旧したので久々にRoにinしてみました。ダブルス一回だけやろうと思ってやってみたら一回で当たった。ヽ(´ー`)ノ これで631枚になりました。

セージ起動。

やっとこさ、セージ起動。久々に窓手に行くと、やたら死にまくったので今は時計塔Only。 そんなこんなで74ですが、もう力尽きそうです。

やりこみ

今まで蜀オンリーでやってたんですが、戦国ステージやり始めたのでまた頑張れます。とりあえず、戦国2は武蔵除いて全員99にしました。 戦国1の方はあんまり育ってません。 魏には一人も99いません。まだまだですね。ヽ(´ー`)ノ風魔きもかったのでキャ…

やりこみ

無双は、流石に力尽きて来ました。同じステージをもうずっとやってます。 ちょっとだるくなってきてしまいました・・・。Lv99。諸葛亮、お市、島津、馬超、島左近。濃姫がもうちょいで90台になります。疲れてきた・・・。

Ro停止中。(4)

昨日は午前中は比較的体調は悪くなかったのですが、午後に急変。 救急車を呼ぶか考えるほどに悪化し、寝込んでいました。RoではないMMOをやってみたりしますが、 狩りがきつくてすぐに投げ出してしまう自分が・・・います。そんな事するんだったらRo…

やりこみ

昨夜久々に無双おろちをやりました。とりあえず、前回に続き・・・Lv99にしたキャラを明記。稲姫、星彩、月英、姜維、石田光成。あんまりやりこめてないなぁ。

修理。

ノートPC修理に出したいです。 普通に会話するだけでも本当に熱くて痛くて、 指の痛みというか違和感が全く取れません。音も聞こえないので本当に不便です。狩りどころじゃないよ!!痛いよ熱いよ!!セージはこの前ちょこっとやって70になりました。 今…

やりこみ。[無双]

Roしないで、無双オロチやってます。 いつも通り多少やり込んでいます。レベル99になったキャラもちょこちょこ出てきました。 今回は趙雲が一番最初ではなかったのが意外だった。 まぁ、私じゃない人がやってて99になっただけなんですけどね。(笑)孫策…

OTOKOMAE

だそうだ。昨日暑さのあまり何を思ったかIRCに目元写真投下。 IKEMENとかOTOKOMAE言われた。 もうこのまま男装でもしようかな。・・・暫く中の人の頭はおかしくなってるので変な日記が続きそうです。

痺れる。

指がたまに痺れます。とりあえず、セージが64/33。

土精×2

セージに転職しました。 INT90になったらAGIに振りはじめるよ・・・・。 そこまでが遠いけど。今62/30だから、あと二つレベルを上げれば・・・。 というところでメンテ。

綺麗な砂。

マジで土精で狩ってます。色んな人から支援貰いながらなんだけど・・・ 全部辻支援でありがたいんだけど・・・ 私、何でこんなに死んでるんだろう。(中の人のPスキルがないからです)とりあえず、二度目の50転職まで頑張りたいと思います。今55/43・・…

ぐでぐで

メダルは暫くずっとやってないです。 べ、別にフィゲルポタ消えちゃって 行くの面倒になったわけじゃないんだからねっ!!ちょっと愚痴。レベル上げてGv特化系のリンカにも引けを取らないようにと やってきたけど、メダルで追いつかれてしまいました。 べ…