2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんわりブッセ

久々に活性化・・・ってほどでもない。 リンカは今のところ56.8%になりました。うーん。INT欲しい・・・。 テレポイヤリングかsイヤリング欲しいね。お金ないけどね・・・。

ミニトマト。

またリンカで窓手・・・。 午前中に一時間試しに自給とか見てみた。 一時間で5%upかな。 ギルメンのアサクロが公平で引っ張ってくれて43.7%に。その後のソロで43.7%から46.9%になった。

風邪かな。

プリのレベルがあと4%で上がるので久々にカタコンでヒール砲。 そのまま狩って、77の3.7%になりました。

手が・・・。

久々にリンカで狩りに行きました。 やっぱり、自分はソロばかりだとやる気が出ないんだと実感。 いや、別にソロ嫌いではないけどね。多分。で、ゲフェニア行きました。 23.1%から28.7%になったので、このまま行けるといいなぁ。とか言いつつ、やる…

冷たい雨。

またちょこちょこレベル上げようかと思います。 夏までにスナとかはもう無理なんじゃないかなぁ・・・。 プリは76の60%、リンカは93の22% 。まぁ、暫くこれ中心でやりますかね・・・。

幸福論。

そういえば、三月にROを初めてから一年が過ぎた。一年前は、誰が予想し得ただろうか。覚めることのない幸せな悪夢を。例え幻想だとしても、覚めなければ同じこと。さぁ。君にもシアワセが訪れますように。 決して覚めないように。 醒めなければ、その代償…