レース&メルト

ラーララララララーラーララララララーラーラララララーララーラー

PC起動して真っ先に思い浮ぶレースのこと。
思い切って賭けるの(を)変えてみた。
当たって欲しくて。

ピンクの子豚、従順な子犬に。(3−4)

賭けて挑むの。
今日の私も本気なんです。

メダル当たって欲しいよ!
なんで今日は1−5ばかりなの?!!(昨日はずっと1−5に賭けてた)
変えた途端当たるの仕様なの・・・・
もう固定賭けしか、しないぞ。

だって・・・属性鎧が・・・欲しいよ・・・。

ラーララララララーラーララララララーラーラララララーララーラー

あの兎が裏切った、また3番が一着。(3連続自重ッ)
今更心が3番に揺らいで
ためいきをついた そんな時。
しょうがないからもう諦めようなんて画面越しに苦笑い。(´ー`)
3番の優勝です!!レースに当たった人は(ry

も う 戻 れ な い と 思 っ た 。 (゚Д゚#)4だゴルァ

レース財布苦しくて
〇Mあった所持金が2kに・・・
高鳴る胸片方は当たった・・・!!
手を伸ばせば届く距離にいるのに・・・!!

想いよ届け 君に。
ってまた1−5ですか。泣きそうだよ・・・?

でも。
悔しくてまた賭けてしまいそうだーーー!!・゚・(つД`)・゚・

ラーララララララーラーララララララーラーラララララーララーラー


メダル全然増えない!!

もう少しで 届くのに 遠いよ・・・。
だから、レース賭け続けているよ。

もう今日は諦めなきゃいけないの?


今すぐ当たって・・・・。


眠れない・・・・。orz

ラーララララララーラーララララララーラーラララララーララーラー