2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無双

孫尚香のアイテムの取得が意外に難しいんじゃ無いかと思うんだ・・・。 300人切れないんですけど!!

騎士

一応92の50%まできました。 転生<お金なのでまだまだ光れそうにありません。

騎士

GマスやGの人にも手伝ってもらって名無しクエまで完遂しました。 これで前衛として行けるぞー。装備ないからアスム切れると即死だと思われ(

無双

ROもこれだけ廃人できればなぁ・・・・。

無双

後で纏めようかな、なんて思ってます。 でもこれRO日記なのよね。

騎士

トールクエで死にまくってやる気が下降しました。 きっとそのうち再開します。

この眠気と吐き気はどうにかならないものか。そして、いい加減ダンボール箱のゴミをどうにかしたいです。 もうちょっと資源ゴミの回収どうにかならんのかこの市は・・・。 普通に考えて、ビンより紙ゴミの方が出ると思うんだがどうなんだろう。とりあえず、…

騎士

92になりました。クエストやろうぜって話です。

騎士

西兄貴と婆園のループ。(廃屋へ行け) 今50%ですが、今週中に92になれるんでしょうか。 真夜中に87%になりました。珍しく早いペースですが力尽きそうです。

騎士

西で91%まで狩り。→宝石の行方クエでLv91の0.3%になる。 神殿クエ終わらせたので後はトールです・・・。

騎士

西にて90になる。→そのまま8.6%まで上げる。 やる気がなくなる。→歴史クエで25%まで上げた。 G狩り参加(トール)→55.5% 西にて少し狩り。 →60.0%

ケミ

ホムとの新密度が普通になりました。

騎士

89にこの前なったんです・・・が。 今日見たら、商権投票だか何かで転送サービスがジョンダになってしまった。 これは・・・やる気が出ない。もふー・・・って、あれ。顔文字が・・・でない。