2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の方に

コロッケいっぱい頂きました。 うめーーー!!

そして切れる

集中力。もう無理。視界が霞むし熱出るしお腹痛いし(ry 頭痛いし喉痛いし胃が(

アイス

今日は暑いからアイス。>▽< ピノ限定♪ 【KAITO】 ダッツは冷凍 【恋どころじゃない】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2562067

どうやら

疲れていたようです。9時まで爆睡していました。

明日になったら

僕、白猫になってると思うよ。 埃すげぇぇぇぇぇぇぇええ。

昨日のこと

普通にランドマークタワー行ってパスタ食べてアイス食べてライブ聴いて。 ゲーセンちょっと寄って、色々お店見てスタバ行って、地元の駅で解散。 デートスポットに俺を誘わなくても良いと思うんだけどね。 酔っ払って電話してきたなら後から場所の訂正しても…

部屋が片付きません。

李の木の下では冠を正さない

めっちゃ疲れた。

明日

横浜で知り合いとお茶してきます。デートって言い切ってみるんだ。

ようやっと大学に出しました。(電話キタヨ)

光の差す方へ

まぁ、どうせいつもの俺の我侭なんだけどね。 いい、悪い、肯定、否定は違うんじゃないだろうか。 まぁ、解釈をどこまで拡大するかって事にもなるんだけどさ。

ようやっと見つかったので刺し子再開出来るんだけども時間がない。

vs

突き崩す理由がなかったり。

浮躁

右目に物もらいできかけてる気がする。 早く治るといいなぁ。

歯医者

今日で一応終わりー!!

心臓

痛い苦しい。 呼吸が痛い辛い苦しい。

たまには内緒話なんかもあったりするんだ

まぁ、ばれるまでは黙っておこうかと思います・・・。(最悪)

かひなくたつ名は惜しいか。

Gwどうしようかなぁ。

痙攣

ここ二日位右目の痙攣が頻繁に起こっています。 目耳鼻喉の調子はここずっと悪化していたものの気にならなかったけど。 痙攣は困る。片目瞑るのは疲れるけどそれで誤魔化しってのもなかなか難しい。 もう少し続くようなら病院行きだろうか。

ミスタードーナッツ♪

今日は甘いもの沢山食べられて。 太りそうです。

迎えはなくても大人しく待ってた

何という姥捨て山・・・。今日もご飯がおいしいです。生きてるから美味しくご飯が食べられます。 でも、いくらでも食べられるので・・・ちょっと肥えてきました。とりあえず、この三日間滅茶苦茶具合悪くてやばかったです。 意識飛ぶくらいにはだな・・・

優先順位

本>>画材>洋服>和服>>ゲーム・・・どうする俺。

お昼はラーメン

気づけばほぼ毎日ラーメン食べてます。

パン

2000円の四分の一でおやつを買いました。 アンパンとチョコパンと三角蒸しパン。 ちょっと隠れたお店で値段も高いけど買わずにはいられない・・・。

着物

最近の買取は箪笥一棹でも1万だという話は本当だったんだな・・・。 まぁ、男物は全部で2千円でした。 長襦袢なかったら買取もされたかどうか・・・って所でした。 引き取ってもらえて良かったぜ。とりあえず・・・銘仙の唐草消えてて凹んだ。 新しいお店…

岩波さんの古語辞典(補訂版)は切り捨てるべきかもしれません。

つぁおぴー

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1135748 やっぱりシンキ様強いよ。

ババロアとミルクセーキを混在させていた時期

確実に卵の取りすぎ。 そして胸の痛みと喉の痛みが取れない。結構痛い。

着物

男物全処分したいです。買い取ってもらえるだろうか。・・・ついでに銘仙のまだ残ってるか見てきます・・・。 か、唐草模様いいよ・・・む、胸キュン過ぎるよ・・・。(*ノノ) 薔薇模様のも残ってたら悶絶しそうです。悶死しそう。 袷だったら諦めつかないけど単な…

歯医者

ええ、今日も行ってきましたとも。orz 三つもがっつり銀の詰め物が入りました。来週は小さい虫歯を削るよ☆