土曜日。

いきなりリアルの話だが、面白かった。

鎌倉駅のスタバに(遅刻して)行ったわけですが、
抹茶の冷たいやつがおいしい季節になったんだなって実感しました。うまうま。
あと、俺の空白の四日間の絶食&鬱&引き篭もり話したら。
めっちゃパン渡された。(御成りのとこのパン)
美味しいけどwww死ぬwwww後から胃がwwww
と、秀吉の兵糧攻めの話をしたら、チーズめっちゃどかっと置かれるしwwww

で、山行く予定だったんだけど、春の海もいいかなと思って由比ガ浜通りへ。
ベーコンワロスの一言に尽きる海でした。

真面目に書くと結構良かったかなと、思います。
天気よければ御成りでパン買ってスタバでコーヒー買ってって、ノンビリ出来そうだ。
でもトンビうようよしてるから気をつけないと取られます。
地元人でも油断・・・・しなくても獲られるぜ!!

まぁ、海で遊びすぎちゃって他あんまり回れなかったんですけどね。
苺パフェ美味しかったです。(*´ω`*)餌付けされすぎた。

おみくじは吉でした。俺の伝説終わってよかったぜ。
まぁ機械式で引いたので何とも言えんのですが。