2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンタ

6回前後死につつも86にしました。

クリスマス

というわけで、ハンターを年内に87にするよ!!>▽<

クリスマスイブ

今年もプレ箱を包んで・・・あれ、去年と包み紙の色が変わってな( 今年も青い箱ですが、来年もきっと(転生して)青い箱に包むことにします。

久々の

Gvにリンカーで出てみました。人盾なかったけどね!!(という事実はとても言えない)SE砦広かった。

事前通告と責任転嫁

来年4月から11月までROは休止の予感。そういえば1.5倍期間来るそうですね。 LKかリンカ起動の時間がきそうです。

ホムが47になりました。まだウッドゴブリンを倒せません。

ケミ及びバニル

ケミは70、バニルは46になりました。すごく眠い。

ケミ及びバニル

すくすくと育って45になりました。

ケミ及びバニル

ケミは69になりました。AGIにガンガン振っていきます。 バニルは44になりました。 Lukはレベル39から余り上がらなくなったと思ったら Intも上がらなくなった気がします。

勇気を出した結果はそれで。

そういえば師走ですよ。 12月1日辺りから腐っててあんまり記憶なくて気付いたら4日。 今年遣り残すことを少しでも少なくしていけるといいなぁ。

ケミ及びバニル

ばにこが39になりました。>▽<* Fleeが98になったので満足です。

きっとそれはそのうち消えて。 存在したという証明も出来なくなるのか。

ケミ

バニルのLUKがすくすくと育っています。 今週中に45くらいに出来るといいなぁ。

MTG?

メッセのログですが。 朽葉 頑強覚えたよ! みこ 頑強wwwwwwww みこ 累加アップキープも覚えておいで 朽葉 彼氏「そんなのもうないから覚えなくていいよ」 みこ コールドスナップみたいに みこ ホームランドの追加エキスパンション来るかもしれない…