2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

騎士

95の20%です。

ハンター

間違えて素殴り→死が見えます。

ハンター

81になりました。(´ω`)

ハンター

80になりました。メインだからね☆ミ(

騎士

95の9.5%になりました。

騎士

75%です。

騎士

94の59%になりました。 あと二回くらいななし行けば95になりそうです。

セージ

81になりました。ヽ(´ー`)ノ

セージ

モスコクエ完了しました。これでレス刈れるぜ。 80の63%になりました。(´ω`)

無双

全員99にして、武器融合とかしてます。 いい加減飽きてきたっぽいですが。

騎士

名無しで(ry 94になりました。

望まずとも朝は来る

今日は妹の誕生日だけど特に何もしないんだろうな。

RO

課金切れてたから東方やってみまーす。 ↓ 撃沈。

そ、曹仁やっと出してあげたよ!

ケミ

実は59の95%なんです・・・(上げろよ)

騎士

名無しについていって33%から58%になりました。とにかく眠いです。

orochi

『熟練度MAX』『特技全取得』『LvMax』『アイテム取得』 上記全ての条件を満たしたキャラのみ明記です。 呉(13/14) 【小喬】【周泰】【凌統】【陸遜】【周瑜】【大喬】【孫尚香】 【甘寧】【黄蓋】【孫権】【呂蒙】【孫堅】【孫策】 蜀(12/1…

雲隠れにし夜半の月かな

さて、いい加減無双orochiの纏めしておきますね。 随時更新になるかは保留しておきます。

ケミ

60まで行けばいいんじゃないですか。 その前に借金返そうぜ。

騎士

今月中に94になる予定ではあります。

沈思黙考

いい加減蚊に刺されるのが嫌です。

ケミ

売り子頑張ってるよ。

騎士

ナナシで33%まで。

枕石漱水

洗うのは口じゃなくて顔だったっていうね。

帰ってきたら

ジョンダが勝ったとか、何とか・・・・。 他のキャラ上げるかも・・・。

騎士

帰ってきてほぼ即ナナシへ。 パラさんが前衛だったので、俺は前衛しないで(しようよ) sp切れなくて共闘入れまくり・・・をしてました。 何も考えてない動きですいませんでした。orz 92の50%から93の2%になりました。

普段忙しくない癖に

いざ一回動き始めると何故か過密スケジュール。

ケミ子もといばにこ

あれだけ寝落ちで泣かしていたにも関わらず 親密度『親しい』になりました。進化させて鯰さんにさせるのかなぁ。

騎士

今週中に93は無理そうです・・・。

最近思うこと

正直液晶じゃないモニターって場所取りますよね。 あと、大きいTVも液晶じゃないと邪魔だなって思う。 液晶の方がエネルギー食わなかった気がするし。