2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンタ

84%になりました。

テコン

面倒なので弓でひっぱろうかな・・・。

ダンサ

95になりました。明日には生体実装 という妄想。

PC部屋

Gvに向けて要塞化?

ダンサー

94になりました。

ハンタ

75%になりました。

リンカ

候補ですが、とりあえずスキル。 テコンの26/19です。 http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3fjHU1dodndAdA2Qahznak

うわー・・・ PSPの桜色・・・欲しかったわ・・・。 もうちょっと早くに発売してほしかったなぁ。 http://www.jp.playstation.com/psp/blossom_pink/lineup/

ダンサー

91になりました。

ダンサ

ニヨって86になりました。

ハンタ

96の34%すたーとで ピンギ→37% 狭間→54% トール→66%

長野の家の前に10前後の網目状のプラスチックの箱が地面に置いてあった。 どうやらうちで飼育している鳥のようで、卵が沢山ある箱もあれば鳥がいる箱もある。 どれも水浸しになっていた。 汚水しかない箱があったので流しに捨てたら。 両手に余る大きさの…

ハンタ

96の30%です。 上がりにくくなってきましたが吸い取り頑張る!

ハンタ

96の3.5%になりました。 追いつくよ。

ハンタ

ここ最近狭間狩りにコバンザメの如くくっついていってるので ハンタがすくすく育っています。96の50%になりました。

とりあえず来週土曜日までの目標

ハンタ95 ダンサ75

ホワイトデー? でもそんなの関係ねぇ!Gv優先!!なんてね。なんてね。

+8幸せ位の料理を作れるようになりたいなぁ。

理想とかけ離れた(現実

世の中上手くいかないな。

ダンサー

頑張ってはいるけども・・・95に出来るのかなぁ。 ハンタだって未だに94だし。 とりあえず、65になったのでオクアチャ弓装備して土付与して Dex装備つけて、何とかヒルウィンド1確にしました。 倉庫に鋼鉄の矢がなかったので矢作成しようと思った…

ダンサー

頑張ってます。 ウルフ→親デザ→調印→レス(予定)

G狩り

サラが3匹くらい2HQになっていたらしく全滅。 L「どーいうこと」 朽「あー」 M「みえない」

ダンサー

Gメンが出したら買い取ってくれるって言ってたから出した。

ET

99FのランダムMobが・・ 61体 剣ガディ10 セシル 羊羹 マガレ 彷徨う者 モロクの現身(精霊型)もう、びっくりの連続ですよ。 100F茨ゾーンはともかく空は結構綺麗です。 しかし、教授砂の2PCは無謀だった。 うちも砂作るべきだね!!(しかし…

リンカ

狭間で引っ張って貰って96になったぜー!!

HP

HTMLちゃんと覚えてから作れよバカァ!!(ヘタリアイギリス風にどうぞ)

SS

ちょっと整理しないとまずいんじゃないか。 量が半端ない。

プリ

84になった。あと5上げればPT行ける・・・。

無駄Luk

4回転最高だよね