2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

消化不良すぎるだろjk

モンハンむつかしー(そればっかり)二月いっぱいにはクリアしたいなぁ。 でもそんな簡単には終わらないらしいよ。そうそう、昨日一昨日と風邪を引いて危うく119するところでした。 今は元気です。(´ω`)麻雀はまたモンハン終わってから勉強します。 一気に色々でき…

ET

奇跡的に反射用リンカがMVP なんだろう、この「・・・」

RO

LKそろそろあげようよっていうね・・・・。

月曜日にリンカ95になったので ちょっとROは休憩して麻雀とモンハンやってます。 どっちも全然上達していませんけどねー。 作った笛メモ ブラッドフルート クイーンビードロー ヴォルカニックロック サクラノリコーダー 作ったハンマーメモ フクロダタキ

寒中見舞い申し上げます。寒い寒い!!というわけで今年の目標を掲げないとね。 RO ハンタを砂に・・・!!(何年言ってるんだろう) LKを90にできたらいいなー・・・・とか。まぁ実現できなさそうなことはおいておいて。火オデンと羽ベレーが欲しいくら…

プリ80になったー。 1.5倍期間中にリンカ93にするぞー。

モチリン 死ぬところが切ない 今年も ネトゲでも凶運の変わらないKuchihaを宜しくお願いします。