2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

るーむ。

今リンカが51.1%です。サインクエは面倒で・・・。 一応一部クエだけは終わらせたけどね!!

ついに。

リンカーがLv90になった。 そのままKIAIで90の1.5%まで上げ、力尽きて横になりました。 そしてオーディン神殿クエをして8.6%に。もう気力が・・・・。

増加。

スロット増加しますね。何作ろう・・・。 いや、他に浮気する余裕なんてないんですけどねッ!!!orzまぁ、無駄と思いつつ考えてみました。 AGI槍クルセ。狩セージ。モンクなんかが候補に挙がるわけです。 問題はどっちの垢に作るかなわけでですね。 …

さむい。

ハンタ79になりました。Jobはようやくカンストしましたよ。 もうやる気が出そうにない・・・。 そういや、キャラスロットが3から5に増えるらしい。 まぁ、当分はハンタ、リンカ、プリですかね。今月中にハンタ80とリンカ90に・・・・。

久々の曇。

ダンサー65になりました。 1時間も狩りしてなかったけどね。こんな調子じゃ転生とか出来ないね。 転生する気あるのかってツッコミは受け入れませんよ。 だって、ダンサーよりジプシーの方が見た目、可愛いじゃん。 鳥だったら鳥のままでも良いんじゃって…

うたた寝。

2PCでジオ園にてプリとハンタ上げました。 それぞれ、75と77になったけど80台って遠いね。

2倍2倍。

リンカーは89の33%で力尽きてます。ダンサーは64に。プリは73に。まぁ、せめて80台にはすべきなんだろうな。するかどうかは別の話だけどね。

2倍期間。

二倍期間の割にモチベーションが低い。リンカーは89になりました。 そして、10%稼いだところで力尽きた。 90になればギルメンからパンダ帽が貰えます。それまで頑張る。(゚^゚*)あとは、アチャをダンサにするまでは頑張るかな。ここに来て、ハンタを思…