2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙の封筒が行方不明なんですが・・・ うち、送られてきた・・・はずだよね・・・?

急遽

長野に行ってきました。 昨夜木崎湖ついて、朝から大町、そして今自宅です。 服装のせいか周りにホストだの生活指導部顧問だの言われました。

なんだこの・・・

過密スケジュール。 大丈夫、暑さ寒さも彼岸までだよ。 あれ、彼岸明けも忙しいよね。 日記書こうとする→寝落ち な生活。

目がしぱしぱします。 ROは9月頭に課金予定です。今年中にハンタ光らせるんだぜ・・・宿題は9月1日にやる人間だったなって最近しみじみ感じます。

風邪ひきました。 こんこん。ホント無理・・・・

だらだらだらだら…

汗が流れ落ちます…よー。

んんんんん・・・これは副業再開の予感。とりあえずSAIを正規ダウンロードしてからだな・・・

別に好きじゃない。

合唱曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104851 中学の時何を歌ったかなぁ。 1年生分からない曲 ・・・何かメジャーじゃない謎の曲を歌った気がします。 もーにんぐもーにんぐ言ってた記憶があるんだけど・・・何を歌ったんだろう。 2年生空駆ける天馬*1 銀のッ…

何故か思い出語り

失ったものを省みても仕方のないことですが、 マニア的な希少価値のあるものを、失くしたことって辛いよね。そういえば、リンカーの転生職ってまだですかね・・・・。 3次が来たら、組めなくなるよ!!

寸前

風船を針で突付くまでもなく破裂しそう。

ハンタ

49%です。欲しい装備いっぱいです。。

セージ

ここに来るまで一週間以上かかりました・・・!! で、案の定である。