2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やりこみ

今まで蜀オンリーでやってたんですが、戦国ステージやり始めたのでまた頑張れます。とりあえず、戦国2は武蔵除いて全員99にしました。 戦国1の方はあんまり育ってません。 魏には一人も99いません。まだまだですね。ヽ(´ー`)ノ風魔きもかったのでキャ…

やりこみ

無双は、流石に力尽きて来ました。同じステージをもうずっとやってます。 ちょっとだるくなってきてしまいました・・・。Lv99。諸葛亮、お市、島津、馬超、島左近。濃姫がもうちょいで90台になります。疲れてきた・・・。

Ro停止中。(4)

昨日は午前中は比較的体調は悪くなかったのですが、午後に急変。 救急車を呼ぶか考えるほどに悪化し、寝込んでいました。RoではないMMOをやってみたりしますが、 狩りがきつくてすぐに投げ出してしまう自分が・・・います。そんな事するんだったらRo…

やりこみ

昨夜久々に無双おろちをやりました。とりあえず、前回に続き・・・Lv99にしたキャラを明記。稲姫、星彩、月英、姜維、石田光成。あんまりやりこめてないなぁ。

修理。

ノートPC修理に出したいです。 普通に会話するだけでも本当に熱くて痛くて、 指の痛みというか違和感が全く取れません。音も聞こえないので本当に不便です。狩りどころじゃないよ!!痛いよ熱いよ!!セージはこの前ちょこっとやって70になりました。 今…