2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンタ

92の6%です。 ちょうねむい・・・。

ハンタ

92になりました。フォビエ探索も寄付もおわったよ。

ハンター

誰だこんなに纏めたやつ・・・

神器

外出から帰ってきたら4次終わってました。でも ついにねんがんの 錐 を てにいれたぞ!

ハンタ

64%です。クエストは食傷気味・・・。

RO

ハンタ やーっと、魔王モロク討伐クエストが終わりました。 とりあえずコンチネンタルガードの印章もらったよ。 LKとかで使えたらいいかな、なんて思ってます。 モンスターサイドストーリーも終わらせました。SBPげっとだぜー。 シークレットストーリー…

離婚しようかな。

RO[クエストメモ]

ハンタ 工場クエすらやっとらんかったあああああああああああ工場クエ終わりました。 シドクスクエも終わらせた。 行き違った過去はアインベフの妻の日記帳を捜すところまで。 研究所潜入クエストおわり。 通行証はジュノーの学生に会わなきゃいけないところ…

とりあえず

己の職分を真っ当しないと。

RO

クエスト消化してるとペコHBが無性に欲しくなります。 大地の弓、ペコHBで確実に財布が空になりそうな予感。 ハンタ 歴史学者クエ終わりました。ついでに91の10%になりました。 そしてその途中でサインクエのおじさんに話しかけたんだけど。 サイン…

相変わらず適当な性格ですが。 あと1時間10分くらいで今日も終わりです。

ハンタ

クエスト消化中です。まさか、歴史学者クエすらやってなかったなんて・・・!! モンスターサイド 3話まで終わりました。

ハンタ

69.2%です。今月中に92にいけるといいなぁ。

はい、無理が祟って夏風邪ひきました。おばかさんですね。 とりあえず、ファイル鯖に接続出来ないのがもう3か40回目くらいに突入しそう。 他の作業しながらだからいいけど・・・こんなこと初めてだよ・・・。 結局1時間超かかってログイン出来ました。

ハンタ

廃屋c6枚の壁を越えられそうです。

ハンタ

頭痛で58.1%で力尽きました。

ちょっとときめいた。

ハンタ

久々のお目見え・・・・。

RO

DS師の最終狩場ってどこなんだろう。 昔は窓手だったけど!!どんどん半端ステになっていきます。

RO

ハンタでちまちま狩るかケミでちまちま狩るかの2択。

両立って難しいね。

RO

→狩りに行くにも装備がない →装備を買うお金がない →お金溜める為に狩りという状態。なんにせよ眠すぎてだめだ ハンタ 90/50の15%です。 お金稼ぐ・・・よ・・・・。