2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再び

対人用にちょこちょこやってます。 ガブリアス、ルカリオ、ミロカロスは育てようかなと・・・。 エーフィしか完成してないよ!遺伝技めんどいです・・・・。

騎士

79%になりました。 来月は忙しいけどもLv98になれるといいなぁ。

騎士

76%になりました。最近婆園で一応全魔剣倒せるようになりました。c出ないかなぁ。

騎士

96の38%になりました。ネクロのタゲ取った後に無駄に動くので後衛にタゲが・・・。 無駄に動くの自重しないとね。 反省してみたりはしてるけどまるで改善されない(鳥頭)

騎士

96の13%になりました。 あいかわらずへぼい前衛です。

久々に

牛丼作った。眠いので寝ます。

騎士

95の81%です。うまくいけば今週中にレベル上がりそう。 96↑は未知の領域だ・・・。

Gv

魂下さい。はもうAlt+に入れておくしか。

底が見えてきた。 これ以上もこれ以下も言うつもりはない。

ハンター

それより騎士上げろって話ですよ。

カプラクエスト

メダル18個になったよ。

カプラクエスト

一応全クリしました。けど別にクリアする必要性がないよなぁ(

ハンター

83になりました。すごくちまちまと上げています。

カプラクエスト

そういえば、だけども、たまにやってます。 羊の帽子が欲しくて始めたけどすぐにアイテムチケットなくなったんだよね。 また出たらいいなと思いつつメダル集めたりしてます。まぁメダル15個ないですけど。

甲子園

夏始まったら甲子園見るしかないよね。RO<甲子園手足のしびれが復活、顔の一部が強い痺れ状態になったり。 明日も治らなかったら病院かな。

花嫁の仮面

丸太 500個 透明な布 500個 墨汁 100個 乙女の着物 20個 弾力がある縄 10個 古代魚の歯 2個 四葉のクローバー 1個 NPCはフェイヨンにいるらしい。

ハンター

82になりました。やる気出ません。