2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予約

電話嫌いでもやらなきゃなぁ。

ポケモン

コイルが大量発生だったからちょっと捕まえてみたら2個Vのステの子がいました。 でも俺コイルいらない(

騎士

78.9%になりました。今年中に発光出来そうだ。

ケーキ

モンブラン食べた。秋だよ。

対不起

見てても見なくてもどっちも変わらないことだけども。 水を濁すよりは拭き取ったほうがいくらかマシですよね。って中国語でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

騎士

火山にて58%になりました。(白ポの叩き忘れで二回死んだ)

騎士

突如「伊豆でc出してくるか」と思い立って伊豆へ。 着くまでの時間含めて20分くらいで剣魚cを出す。 しかし狙いはマルクorフェンだった為、一時間くらいいたんですが。 なかなか出ないものですね。orz伊豆だから動物盾でいいよねって思って出かけた…

騎士

43%になりました。

騎士

31%になりました。お金稼がないと、まずいぞっ。 ヘリオンの目のクエストをちょこっと開始。

神器クエスト

例によって、4次用にアサシンをスドリ前に配置。(多分6回目) そして別垢で3次の続きを開始。前回鯖キャン喰らって泣いたプリでスタート。 廃坑で話すのが終わったあたりで・・・ ◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆ よし、きた。垢ごとccだ! ゲ…

騎士

21%になりました。あと80%で98ですよ。>w<

敬老の日

まぁ、何もしてないですけどね・・・。

騎士

火山とかちょこっと行って97になりました。 今のところ8%です。

騎士

不死盾が欲しいです。通行証クエ終わらせました。 後はバイトクエとかもしなければ・・・。

暑さも寒さも彼岸までじゃなかったっけ?