2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

騎士

85の50%止まり。 79セージを80に出来たらいいね。

エーフィ。

努力値積み終わりました。後は技を覚えさせるだけだね。 まぁ、ちゃんと積めたか謎なんだけど、個体値とか気にしてないので 大体でいいよね。そこまでやるの大変そうだし。ビークインもわんぱくなメスが手に入ったので、そっちも積みはじめようと思います。 …

騎士

30%で止まってます。

エーフィ

基本型育ててみる事にしました。 ちょうど臆病なエーフィです。

朝っぱらから

二つ名メーカー(http://pha22.net/name2/)で遊んでみました。朽葉 …「覚醒多面体(コズミックエラプション)」 杞梓 …「魔導散華(ミッドナイトメソッド)」 斯縁 …「血塗られた乱舞(ブラッディパラドックス)」 紅芳 …「哄笑(スティグマ)」 m朽葉…「神…

カテゴリー作ってもいいかも?騎士で。風邪薬とか飲んでてすごく眠いです。とりあえず、85の20%までいきました。

約束してた

騎士のLvを83→84→85と上げました。 珍しく頑張ったんだけど、睡眠時間3時間切ってしまった気がする。

サニーゴ

色違い出ました。青いサニーゴ。

バトン

某メマーの人からバトンが来たのでやってみました。ちょっと長いかも。

一つの目標に向かって頑張ろうかと思った。騎士は82(17%)→83に。

1.5倍期間らしいよ。

借りてた装備全部返したので、アサシンかハンターやるべきなのかもしれない。騎士、西兄貴でバッシュ狩りならいけるんじゃね?とか思って、やってみたけど。 廃オークに6発くらい当てないと、狩れません。SPが枯れそうです。ちなみに装備↓ 悪魔のヘアバン…

予約。

予約しました。精神科。二月上旬が一番早いとか予約埋まりすぎだろ。 歯医者は明日行けるといいね。

休止じゃないよ。

やる気ないとかいう以前に生きる気力がないだけだよ。

歯に。

虫歯が出来ました。半分くらい黒くなってた。 参ったね。orz

プチレース。

リンカ垢1Day入れたのでクエやろうと思ったんだけど力尽きたから レースをちょっとやって寝るつもり。 シングル一回くらいは当たるといいなぁ。(そう世の中簡単じゃないが) 764枚あるから、一週間やれば取れると思うんだけど・・・30日課金するかと…

七草粥。

皆さんは食べましたか。私は今年はちょっととろろ昆布と醤油入れて食べてみた。

いい加減に。

リアルの方は色々馬鹿馬鹿しく思える。

ポケモン。

久々にPT組もうと思ったけど、構成とかすっかり忘れてしまった。 まぁ、適当に入れればいいかな。ミロカロス(確定) エーフィ orサーナイト ギャロップorリザードン ブラッキーorユキメノコ クチート orムウマージ ミツハニーorビークインまぁこ…

ある人に回すためだけのバトン。

■Q1■あなたは何フェチ? 手フェチ。甲に出る骨とか。(*ノノ) ■Q2■異性を見る時、まず何処を見る? 目→手。 ■Q3■最近プッシュできる部位 特に何も・・・・。 ■Q4■異性の好きな部位5つ 髪:黒。前髪ちょっと長め。ストレートで。 目:これは言葉に出来ない。 手…

泣きたいのは俺の(ry

前髪がいい加減鼻を越す長さまでいったので自分で切る事にした。 伸ばすつもりなら、美容院行く必要はないという判断だ。風呂入って髪を洗って。 眼鏡は邪魔になるのでつけずに髪を乾かさないまま鋏を入れて・・・ ジョギッ (゚Д゚ )?! ・ ・ ・ ・ 切 り す…

鎌倉行ってきました。

鎌倉に探し物をしに行って来ました。小町の丁度真ん中辺りにあるから、全部見る事になった。 観光客に塗れてほこりだらけになる事を覚悟して出かけたけど。疲れました。画像入れようと思ったけど画像の入れ方見るのめんどいなぁ。明日編集でいいかな。めんど…

折角なので今年の目標。

と言いたい所ですが、今年休止になる可能性も十二分にあります。ヽ(´ー`)ノまぁ、でも一応目標をば。騎士がLKになったら素敵かな。あとは教授欲しいです。以上。

あけましておめでとうございます。

流石に日付改竄する気にはなれないからやめた。12月中に課金切れたんだけど、ローソン遠いから課金してない。 おもちとか買いたいけど、使うキャラいるのか果てしなく謎。白ポはいるけど、おもちいらないよね。騎士もSP余ってるよ。(INT振りすぎです) リ…