2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンタ

ギルドのLさんからペコ羽耳3mで買いました。>ω<これは満足。 アサシンで装備出来ると思ったら70からでした。 まぁ、ハンタとセージ用だからいいんだ。(セージ作り直したいけど)

神器

もうちょっとで上がるからって回復財ケチっちゃだめだよね。死んじゃったよ。 伊豆の地下二階にいたんですが、何なんだろう、こいつ。 SS撮るの下手だ!羽が開ききってない。ちなみに61になりました。

神器

まぁ、神器用ってことも含めてってことにしましょうタイトルが アサシンを59にしました。あと11。 伊豆で二刀って微妙らしいですが、うちはカタールより二刀が好きです・・・。

LK

ちょっと、ショトカを間違えたんだ。 全滅かと思ったら私だけ相打ち(?)で死にました。

Gv後

やっぱり体調崩しました。何かあの時みたいに呼吸が苦しくて痛いです。 2時間真面目にやるのは無理があるね。

Gv

今回はお祭りということだったので・・・・ 面白そう出欠書かなくて良さそうだったから参加させてもらいました。 細かいことは気が乗ったら加筆するとして結果だけ書きます。 単体ではなくお祭りだけども、SE砦を初取得でした。

神器

錐用のアサシンを作るために転職まで手伝って貰いました。

LK

ギルドのマスコット。ツンツンプリさんと火山へ行って来ました。 とりあえず、転がしてきました。転がせてしまったり、自分が転がったり。 (自分が転がった時のSSはありませんが) 久々の火山は悪くないかなーとか思ったり。(付与ないと行けないけど) そし…

第一回SC麻雀大会

ほぼGマスの力を借りて多分無事に終了しました。 参加人数8人。順位は上から強運の人。私。廃な人。Gマス。でした。 かなり計画性なくてダメダメでしたが、また今度やりたいなぁとは思ってます。 次回やる時は1位の賞品はC帖ね!

再び

洗濯機と水道の接続が悪かったらしく、部屋が水浸しに・・・。

某巫女の土地愛

溜まり場会話

4月から休止する予定だと言うことを何とはなしに溜まり場で話したら みんなに愛されてるって思いました。>▽<*

神器クエ

出かけて帰ってきたら、四次クエストが終わってた。うーわーーーーーー・・・・・・・うーーーー・・・彼氏とご飯食べてたから錐取れなかったんだって逃げよう。そうしよう。気を取り直して、3次クエストを確認してみると まだ終わってなさそうなのでLKで…

これまではしんぷらー

気分転換も兼ねてというか バレンタイン商戦に合わせてテンプレをチョコレートにしてみた。 画像の幅をテンプレによって替えなきゃいけないとすると 面倒なのでなるべく幅は合わせたいところ・・・。

大きいパフェを食べました。冬に食べるとちょっと寒いかも・・・。

今日は頭が痛いので一日潰れています。何も出来そうにない。

ハンタ

83%だったので89の18%まで上げました。 Gvは目についた時にBCでダンサーで踊ってました。

ハンタ

42.9%になりましたが、この二日腹痛で死んでます。

ハンタ

88の23%です。

ハンタ

死んじゃったらそりゃ大丈夫じゃないよね。 SCのハンタは天然じゃないよ。正月ボケしてただけだよ。 会話中に2PCのプリさんが即リザしてました。 そして何度も死ぬハンター。それでも88にはなりました。