バトン

某メマーの人からバトンが来たのでやってみました。ちょっと長いかも。


1・回した人

  ぎゃるぅ。

2・お名前は?

  朽木朽葉です。朽木白哉からじゃないよ!元綱からだよ!!(マイナー)

3・おいくつですか?

  22才。今年で23才、考えたくもないですね。

4・生年月日は?

  7月16日、駅弁の日ですね。

5・ご職業は?

  旅人。住所不定無職。

6・好きなことは?

  ピアノを弾くこと。

7・好きな異性のタイプは?

  特にない。

8・特技は?

  絵を描くこと。手芸全般。

9・資格は?

  英検3級とか書けないよね。
  暗算2級も詐欺って言われるので、資格は持ってません。

10・悩みは?

  体調かな。

11・好きな食べ物は?

  甘味類。茄子。里芋。ハヤシライス。オムライス。鯖の味噌煮。
  明太子。まぁ、他にもあるけどね!

12・嫌いな食べ物は?

  黒胡麻。青梗菜。辛いもの。
  あぁ、ミルクレープはあんまり好きじゃないかも、ハズレが多い気がする。

13・好きな人はいますか?

  いるよ。

14・愛する人に一言

  んー・・・。まぁ、今更いう事はないけど。愛してるとか耳ダコだろうし。
  幸せになれるといいね。

15・回す人6人の名前の紹介を簡単に

  見た人はやってくれればいいよ。

16・最近買ったもの

  無印で季節のお買い得品のカットソーを一枚。

17・理想のデートコースは?

  考えたくもないね。

18・今の恋愛を一言でいうと?

   一方通行。

19・これだけは負けないッてのある?

  自尊心とか?(笑)

20・一人旅にでる決意をしました。まず何をする?

  どこに行くか考える。

21・本気で酔ったらどうなる?

  具合悪くなる。ウィスキーだけは勘弁です。消化出来ません。

22・動物に例えるなら?

  猫から犬へ。

23・最後の着信履歴

  陸奥さんから。
  携帯どっかいったとか言ってたら、かけてくれた。

24・最後の発信履歴

  母親。

25・最後にメールしたのは?

  これもむっつー。
  「ガー(゚Д゚ ;)ン!」でした。

26・アドレスの26番目は?

  26人も登録してねーよ!!

27・送信済みメールの一番古いメールの相手と内容

  ぎゃる宛でした。
  「(´ω`)何もないよ。」でした。 

28・アドレスの28番目は?

  だから、28番目とかいないって・・。
  19人しか登録してません。

29・何フェチ?

  手首。(*ノノ)

30・回してきた人はどんな人?

  ぎゃる様。足臭いらしいよ。IKEMENだけど、結構変態かなと思ってます。