合唱曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104851
中学の時何を歌ったかなぁ。

  • 1年生分からない曲

・・・何かメジャーじゃない謎の曲を歌った気がします。
もーにんぐもーにんぐ言ってた記憶があるんだけど・・・何を歌ったんだろう。

  • 2年生空駆ける天馬*1

銀のッ翼をッひーかーらーせええてええええ!!
って歌って、確か銀賞だった気がする。
3年生より上手かったらしいけど年功序列って大事だよね(ゲフンゲフン

周りの評価的には断然全校Topだったらしいですが、何故かまた銀賞。

3年が一番大変だった気がする。
普通クラスにピアノの上手い奴って一人は必ずいるのに・・・
うちのクラスだけ団栗だった。
ずーっと誰も立候補しないから・・・
一番下手な私が手を挙げれば出来るやつが挙げると思って挙げたら
結局5,6人くらい手を挙げてくれた。
やっぱり朽葉には任せられないと思ったんだな。

メゾソプラノという微妙なポジション*3パートリーダー
パートの伴奏、ついでにサブ伴奏者だったなぁ・・・

ここまで書くと当時の知り合いが見たら一発で誰だかわかりそうですね(