バレンタイン(2009)

  • レシピ作成

青ジェム2個/鳥の羽毛1個→チョコタルトレシピ1orイチゴチョコレシピ1
(456z×2=912z)

  • チョコタルト

チョコタルトレシピ1個 チョコレート3個 ミルク3個 小麦粉1個 卵1個 聖水1個
(912z+1500z+ミルク3+1000z+1000z+聖水1)

  • ストロベリーチョコ

ストロベリーチョコレシピ1個 チョコレート1個 ホワイトチョコ1個 イチゴ2個
(912z+500z+3500z+苺代)

LKとかアサシンでせっせとヨーヨーを狩って・・・

カカオを54個を砕いてカカオ豆は401個出来ました。
結局ビターチョコを10個作りたいが為に100個近くカカオを・・・。
倉庫にサルのしっぽが1800個くらい溜まりました。
カード出せよッ!!orz

水色の方はチョコレートドリンクが出来るらしい。

今年はこんな便利なマシーンが出来たようです。
これで既製品を露店で買って、無料転送でフィゲルまで行き、
名前を書きさえすれば、立派な手作りチョコの完成ですね!!
って思ってたら、手作りチョコ2品だけ、名前入れられない事が判明。

とりあえず初日はこれだけ出来ました。
特にクエストとは関係ありませんが。

ハロウィンの鶏再び。またもや辛い生活をしているようです。