MTG?

メッセのログですが。


朽葉 頑強覚えたよ!
みこ 頑強wwwwwwww
みこ 累加アップキープも覚えておいで
朽葉 彼氏「そんなのもうないから覚えなくていいよ」
みこ コールドスナップみたいに
みこ ホームランドの追加エキスパンション来るかもしれないじゃないか!
みこ 是非覚えさせるべき!
みこ とお伝えください
朽葉 彼氏「昔の人は空が降ってくるのを杞憂って言ったんだよ」
朽葉 コールドスナップっていつなんだろう
みこ だがもう一度ストロームガルドの地を踏むとは誰も想像だにしなかったろう
みこ とお伝えください

みこの人へ
累加アップキープ覚えたけど2日になったら忘れてました。