妹うpします。

鬼妹(
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。

足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
やっぱいい。

2:今の髪は短い?長い?
肩ちょっと超えたくらい。

3:背は小さい?大きい?
165cm。微妙なところ。

4:人に頼られることは好き?苦手?
好き。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋。

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡。コンタクト面倒だし。

7:デートの時はハイテンション?クール?
あんまり・・・かな。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物だったら一人でしてもいいし遊園地は好きじゃない。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート。


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
・・・なんだっけ。

11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるね。変わってるよ!!

13:今の髪の色は?
黒。白にしたい。

14:香水はつけてる?つけない?
つけない。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクじゃないですかね。

17:性格は真面目?不真面目?
不真面目。

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減。

19:眉は細い?太い?
太い。整えろって話ですね。

20:連絡をとるなら電話?メール?
電話。

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
並。

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー。少し痩せてるくらいが好きかな。

23:自分は精神的に子どもっぽい?
子供ですよ。(´ω`)