ぐでぐで

メダルは暫くずっとやってないです。
べ、別にフィゲルポタ消えちゃって
行くの面倒になったわけじゃないんだからねっ!!

ちょっと愚痴。

レベル上げてGv特化系のリンカにも引けを取らないようにと
やってきたけど、メダルで追いつかれてしまいました。
べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!!
窓手OnlineとメダルOnline、どっちの方がレベル上がるのかなぁ・・・。
どっちにしろ教範使わないけどね。

拳聖さんとかにおもち貢いで引っ張って貰うのも手ではあるのだろうけど
そもそも、おもちもお金もないからこれは選択肢になかったりする。

まぁ、資金ないからメダルって選択もいまいち良くはなさそう。
窓手に篭るのみですかね・・・・。
そんな事思いながらマジやってたりします。(ダメじゃん)