因果応報。

まぁ、人のフリ見て我が身を見直せってね。

机上の空論にも寝言にも付き合う気は毛頭無かったりする。

まぁ、そんな事はどうでもいい。

リンカは様々な人のおかげもあって95になれました。
最後の15%はGの拳聖に引っ張って貰えてしまいました・・・。
リンカはオーラまでGのアサクロ頼みになりそうです。すみません。orz

まぁ、効率職(ハンタとか)は自分で光らせるつもり。それが普通なんだけどね。

引っ張って貰ったりしたからには、自分もそれ以上のことをしないといけない。
お世話になってる人の足を引っ張るなんて持っての外だ。

自分がやった事以上の事を期待するとキツイしっぺ返しがくるしね。

さて、何をあげよう。ヽ(´ー`)ノ